初めての方へ

はじめまして。
このブログでは、文学、創作、研究生活について書いています。

大学院で法学を学びながら、暴力や支配、人間について考えています。
本を読んだり、絵を描いたり、深夜に文章を書いたりしています。

遠回りして家に帰るように、沈む夜に少し立ち止まって考えたことを残しています。

まずはここから

研究室帰りの書架

読書記録や文学考察。本を通して、人間や社会について考えています。

書きかけの星物語

創作や絵について。描き途中のものも含めて記録しています。

午前2時のカーテンコール

映画・舞台の感想。観終わったあとに残る感情について。

遠回りの備忘録

日常、散歩、旅の話。

Note/Instagram/x

note

ブログよりも個人的な文章を書いています。

https://note.com/cotona_26lm/portal

Instagram

絵や制作途中の記録。

Instagram

X

読書中や深夜に考えたこと。

タイトルとURLをコピーしました